サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

帯広

ご来場の皆さんありがとう!初めての帯広、皆さんが待っててくれて嬉しかった!詳しい報告はまた後ほど。次回は移動日を作ってモール温泉だ。本日札幌くぅ。よろしく!
[PR]

by santarablog1 | 2009-08-09 11:37 | | Comments(3)
Commented by 黒い眼鏡。 at 2009-08-09 23:32 x
今日の札幌、行きました!
よかったですっ!
まだ全身鳥肌状態で、もう卒倒しそうです。

『真夜中の虹』に中也が出てきたのには、オドロキました。
あ、福島泰樹さん、ご存知ですか?
中也といえば、このお方です。

10日間の北海道ツアー、おつかれさまでした。
次回のお越しをお待ちしております。
Commented by ミニ☆ at 2009-08-10 00:08 x
くぅ行きました。
とても楽しかったです。
やっぱりきょうこさんの声は鳥肌ものです。
くぅでのライブが私も落ち着く気がします。
また北海道ツアー来て下さいね、お待ちしております☆
Commented by K at 2009-08-10 07:32 x
キョウコさんの歌声が語りが仕草が胸にジーンときました。
私はすごく、待っていたんだと、そう思いました。
こんなに北海道に来てくれていたのに
一日しか会えなかったけど昨夜のくうでの素晴らしいライブを
目の前で見て私は満足しました。
なまらカッコイカッタ~^^

少し、ゆっくりと休んで下さいね。
ありがとうございました。



<< 理屈っぽい私と北の大地      旭川は暑かった! >>