2009年 08月 07日

旭川は暑かった!


芦別から富良野、美瑛を通って旭川へ。
看板の出ている観光スポットより、普通の農道がすてき!
b0113844_15392225.jpg

上富良野で出会ったどさんこ美人。
b0113844_1540231.jpg

旭川アーリータイムスにご来場の皆様、どうもありがとう!
ひづめさんのマンドラが活躍した夜でした。
そうだ、今日は東京青山で石野真子さんのステージ。
観に行けないのが残念だー。
[PR]

by santarablog1 | 2009-08-07 11:56 | | Comments(3)
Commented by ロビングエース at 2009-08-07 16:40 x
キヨウコさんがステージで言う ありがとう の言葉がすてきですね また来てくださいね!!
来年こそブーツ履いていきます
Commented by norinori at 2009-08-07 20:29 x
たまには本人(メンバー)の写真も見たいよー。
Commented by タカハシ at 2009-08-08 01:32 x
帯広参戦させて頂きまっすっ

楽しみ過ぎて なんだかどうやら眠れないのです


<< 帯広      人間であること >>