2009年 07月 29日

京都で20ヶ所目だな。

京都SOLE CAFEにお越しのみなさん、どうもありがとう!
あの最前列の近さ、客席の明るさにどきどきしながら
歌っていました。
普通のライブハウスでなく、ライブハウスっぽいカフェでもなく
ほんとにカフェでワンマンの長さのステージをやるというのは
(実際やってみてわかったけど)
いつもと全然違うのでした!色々勉強になりました。
みんな、そしてSOLE CAFE、ありがとう。
次にやる時はもっといいステージにするぜ!

7月の頭からずっと続いていた旅が
京都をもってとりあえず一回終わるということで
なんか気がぬけたらしい。
ホテルに戻って缶ビールを二口飲んだあたりで眠くて眠くて
不覚にもビールを残したまま爆睡。
まだ12時をまわっていなかったと思う。
こんなに愛しているのに。ビールさん申し訳ない。

東京についたのは夕方。
荷物の整理をしながら北海道へ行く準備してます。
あさっては新宿HMVでインストア。
もちろん無料ですので皆さまお誘いあわせのうえご来場くだせい!
[PR]

by santarablog1 | 2009-07-29 23:18 | | Comments(2)
Commented by ゆきぞう at 2009-07-30 01:12 x
お疲れさまです!
仕事の後のビールは最高ですよね♪私も爆睡よくやっちゃいます(^^)
あさっての新宿HMV、一瞬土曜日?行けるじゃんと思ったけど、勘違いで残念ー
明日の真子さんLIVE出演も行けず。悲しきサラリーマンなり。WORK SONGを口ずさみつつ、おとなしく9/12を待ちますー(^^)
ではまた
Commented by てんちょう at 2009-07-31 01:07 x
京都、お疲れ様でした!久々に生で聴けて良かったですっ!
行けて良かった、関西に帰ってこれて良かった…と聴きながら
しみじみしてまいました(笑)
そしてライブ後、声をかけようかと思いつつ久しぶり過ぎて、なんだかお恥ずかしかったので…

大雨には、お気をつけ下さい。
では。


<< 取り急ぎお礼&お知らせ      魅惑の滋賀県 >>