サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

ありがとうがいっぱいだ

高松黒船屋、ライブはSold outでした。
満員御礼どうもありがとう!
港の見える素敵なお店とフレンドリーなお客さん達のお陰で
楽しい夜でしたー。お祭りみたいだった。
サインをしていると
数年前の高松お寺ライブを観て以来、ずっと待ってました!
と言ってくれた方がたくさんいて
とても嬉しかったよ!よくぞ待っててくれました。また会いましょう。
そして今日は淡路島を経由して神戸に移動。チキンジョージへ。
ご来場のみなさんありがとう!
9月の大阪シャングリラ、バンドバージョンでお待ちしていますよ。

そうそう、24日。またひとつ年を重ねましたぜ。
贈り物を色々いただいてます。恐縮です。でもありがとう!
[PR]

by santarablog1 | 2009-07-24 02:14 | | Comments(11)
Commented by しげじい at 2009-07-24 07:31 x
HAPPY BIRTHDAY!
Commented by yoko at 2009-07-24 09:59 x
お誕生日おめでとうございまーす!
Commented by あゆみ at 2009-07-24 13:01 x
お誕生日おめでとうございます!
八月のライブ楽しみにしてます^^
Commented by えびちゃん at 2009-07-24 13:43 x
キョウコちゃん
Happy Birthday\(^O^)/
まだまだ続くツアー
体調崩さないで頑張って
下さい(≧▼≦)

素敵な1年になりますように(^^)/▽☆▽\(^^)
Commented by エミ at 2009-07-24 21:14 x
お誕生日おめでとう!ステキな1年でありますように☆

早いものでもう7月も後半。暑いですねぇ…(冬生まれのせいか夏はちょっとニガテ)。
関東は来週インストア♪楽しみにしてますね。
Commented by みー at 2009-07-24 23:41 x
お寺ライブから、ずーっと首を長くして待ってた1人です。
今回のライブスケジュールを見たとき腰を抜かしそうになりました。
なぜなら、高松でライブがあるうえに
「黒船屋さんでサンタラのライブがみれたら素敵なのになぁ~」
という妄想が現実に!
ほんとうに最高の夜でした!ありがとうございました!!

お誕生日おめでとうございます!
私も今日、またひとつ年を重ねましたよ~(^^;)v
Commented by ツチヤサーキット at 2009-07-25 01:55 x
楽しいひととき、ありがとうございました。
そして、ハッピー・バースデイ!
北浜サンタラ祭り、またしましょう。また来てください!
Commented by ラムネーゼ2号 at 2009-07-25 06:15 x
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦) 下々といったらいいか俗世といったらいいか
世間と切り離されているかのように新譜にはまってます
はまるというか 天井だけ開けて囲われているというほうが正しい
新陳代謝は出来ていますから!

勝手に自分とキョウコさん同じ年だと合点してます

支離滅裂ですが どこかでお年教えて下さったら 私も一つ打ち明けられそうです

では酒游舘で待ってます
Commented by リョク at 2009-07-25 13:36 x
キョウコさん Happy Birthday!!
ツアーもまだまだ続きますから
カラダに気をつけてくださいね!
サンタラの音楽をみんなまってますよぅ!
Commented by くす at 2009-07-25 17:58 x
隣の徳島から駆けつけました。
久しぶりの生サンタラ、凄くよかったです。
バンドバージョンもいいですが、
やっぱり2人だけでつくるサンタラの世界が好きです。
黒船屋の雰囲気もよかった。

まだまだ続くツアー、頑張ってください。

Happy Birthday!
Commented by かおりん at 2009-07-25 20:27 x
素敵な夜をありがとうございました♪
また高松来て下さい☆絶対ライブ行きますっ!!!


<< 誕生日のおれと不思議な名前のお店たち      日食見れた? >>