2009年 07月 22日

日食見れた?

高松の空は雲が厚くて・・・と思ってたら
見れたよ!日食!すげーなー。

ところで昨晩、本日の会場である黒船屋さんにお邪魔してきた。
港の見えるお店、このツアー二本目である。
めっちゃいいムード。どうよこれ。アカプルコみたいじゃねぇ?
b0113844_14184756.jpg

アカプルコ行ったことないけど。

昨日はオフだったので
黒船屋さんに行ってみること以外は特に予定もなく
雨もしこたま降っていたのでホテルで考え事。
まとまったので
ご存知、サンタラのベースを弾いてくれている御供くんにメール。
実はこの度、私が書いた詞を初めて私以外の方が歌ってくれるの。
わくわくどきどき。
しかも大先輩、大女優、石野真子さんですよ!
真子さんは何度もサンタラのライブにを観に来てくれて
何度もお話して(飲んで)
真子さん自身が歌いたいと思う言葉、
私がこんなこと言ってほしいー!と思う歌詞を書いた。
曲は御供くん。これがポップでいいのよー!
O型まるだしコンビで3曲書きました。
8月7日、草月ホールにて生で石野真子さんが歌います!

石野真子 SingAct 2009
「PAN・DORA」~真子の反抗期~

そう、読んで字のごとくお芝居と歌がストーリーで繋がっている、
でもミュージカルではない。
新しいですよ、これ。
楽しみー!あ!でも私北海道にいるんじゃん!

さぁリハに行ってくるぜー。
[PR]

by santarablog1 | 2009-07-22 14:20 | | Comments(6)
Commented by チャコ at 2009-07-22 16:09 x
石野真子さんは、アイドルだったイメージが強いけど
サンタラがお好きだったとは、うれしい限りです。(スタッフじゃないけど)
キョウコさんの歌詞を真子さんが歌う、聞いてみたいです。

こちらは大阪北摂、うす雲を通して日蝕が見れました。
明るい三日月みたいで、不思議なかんじでしたね。
Commented by かおりん at 2009-07-22 23:45 x
今夜、黒船屋行きましたよ☆サンタラを知ったのも最近で、ライブに行ったのは初めてだったけど、カナリ良かったです!!!めっちゃファンになったので、今後もライブ行かせていただきたいと思います!
早めに会場行ったので、前のほうの席に座れて、最初から最後までノリノリで聞いてました(右の方のテーブル置いてあるとこの丸い椅子に座って前から4番目に座って聞いてました☆ずっとリズムに乗って体揺らしてたので、わかってもらえたら嬉しいです♪)
一番お気に入りの曲は、三番目の恋人です!ライブ終ってからTシャツお買い上げしました♪
これからもずっと応援してますので頑張って下さい♪また高松に来て下さいね☆ちなみに私は岐阜県出身でーす☆
Commented by アキココ at 2009-07-23 22:14 x
はじめまして。
石野真子親衛隊のページから飛んでまいりました。 真子隊のアキココと申します。福井ケンミンでございます。
この度は真子ちゃんに曲を書いてくださって私からも心より御礼申し上げます。
サンタラさんの益々のご活躍を真子ちゃんの草月ホールご成功とともに祈っております。いつか ライブにお邪魔させてください♪
Commented by とむ at 2009-07-24 23:57 x
お誕生日おめでとうございます!ツアー中で9月迄ライブに行けないけど、相変わらずあたしのアルバムははサンタラでヘビロテだし、東京に戻ってくるのを心待ちにしてます。応援してます!!
Commented by ゆきぞう at 2009-07-25 02:06 x
はじめまして!
石野真子さんのファンで、真子さんのBLOGでサンタラを知りまして、CDをGETして、結果はまってしまいました。キョウコさんの詩とVocalがとても素敵!大好きです(^^)
9/12のLIVEも行く予定。今から楽しみ♪
その前に、8/7の真子さんLIVEで新曲を聴けるのをすっごく楽しみにしてます!(^^)
ではまた
Commented by ebata at 2009-07-26 18:10 x
先日は命より大切な「石野真子親衛隊のハチマ」にサインをして戴いて有難うございました(^-^)
8/7の真子さんのコンサートも、9/12のサンタラさんのライブも・・・・まるで修学旅行前の小学生のように楽しみにしていま〜す。
長丁場の全国ツアー・・・・お身体に気をつけて頑張って下さいね(^-^)


<< ありがとうがいっぱいだ      湯田温泉&福山 >>