2009年 07月 21日

湯田温泉&福山

山口湯田温泉、そして広島福山、終了!
ご来場本当にどうもありがとう!

湯田温泉はいなかまちだけど
そこはかとなく文化の香りがする。
終演後も関係者の皆さんと中原中也の話、文豪の話で盛り上がった。
どしゃ降りの雨の中たどり着いた福山。
はじめての街であんなにぎっしりのお客さんが待っててくれてるとは!
終演後そのまま移動で瀬戸大橋越え。
今、高松の港の側にいます。
TVでマイケル特集見てる。
明日はうどんを食う!フォーッ!!
[PR]

by santarablog1 | 2009-07-21 01:44 | | Comments(3)
Commented by ブルー at 2009-07-21 05:52 x
広島&福山楽しませて頂きました!ちょっとだけ頑張って福山まで行ったかいがありました(^_^)
また広島来て下さいね
ツアー折り返し頑張って下さい!
Commented by りこ at 2009-07-21 08:48 x
手を伸ばしたら届く 真夜中の虹 みたいにお二人に届きそうな近距離でした。
ぜひ 駅からお城が見える福山に、また来てください。
待ってます。
Commented by meru at 2009-07-21 17:53 x
ついにφωφ高松に来航ですね♪♪♪
夜を楽しみにしてます(^o^)/


<< 日食見れた?      広島どうもありがとう >>