2009年 07月 19日

広島どうもありがとう

暑かった一日、楽座にご来場の皆さん、どうもありがと!
三連休初日の街は賑わっていましたね。
カープもようやく勝てたしね。
広島は私にとって特別な会場です。毎度のことながら。
私にとっては故郷だから
なんだかちょっとした後ろめたさに似た感情や
甘い感傷や昔持ったまま忘れていた反発心や
自分のルーツを思い出す気持ちや
いろんな思いが交錯して、心が複雑に動きます。
だから広島で歌う私は他の会場と違って見えるかもしれないね。
歌うことはこんなにも心と連動しているんだって
改めて意識する今日この頃です。
だからライブは面白い。

今日は山口湯田温泉、明日は再び広島県福山、
会場でお待ちしています!
そうそう、高松黒船屋での公演はSold out間近だそうです。
ご注意くだされ。そしてありがとう!
四国でのライブは初めてなんだ!
超たのしみー。
[PR]

by santarablog1 | 2009-07-19 09:44 | | Comments(1)
Commented by tochi12 at 2009-07-20 20:49 x
広島楽座お疲れ様でした。
ちっさいハコで、お二人との距離のあまりの近さにドキドキでした。
曲に関するエピソードが聞けて感慨深かったです。
新球場で是非ともバーベキューをしましょう。お誘いします。
今頃は福山POLEPOLEですね。また広島、来てくださいね。


<< 湯田温泉&福山      こっちはまだ梅雨終わらず >>