サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

こっちはまだ梅雨終わらず

中国地方に滞在中。
こっちはまだ梅雨を抜けてないのです。
せっかく水鉄砲を買ったのに雨が続くのでまだ一回しか遊べていない。
昨日深夜は雷がぴかぴかしていた。
写真を撮られる夢を見た。
皆さんの町はいかがでしょうか?

そうそう、広島の新球場をちょっと見てきたんだけどさ、
すごいよ、メジャーの球場みたいね。天然芝で。
寝そべって見れる席(二人がけのゆったりソファー完備)、
バーベキューしながら見れる席、
相撲の升席のように仲間内でパーティーしながら見れる席、
どうなのよ!?選手にちょっと悪くない!?
でもバーベキューしながら見たいけど!!今カープ5連敗中だけど!!

さて明日から広島、山口、福山とライブが続きます。
会場でお待ちしておりますー。
[PR]

by santarablog1 | 2009-07-17 10:06 | | Comments(2)
Commented by ラスティネイル at 2009-07-17 13:07 x
そうそう、聞いた話なんですけど、新市民球場は遂にスクリーンが出来て、そのスクリーンがなかなかの粋な演出(???)をするみたいですよ。
田村さんはもう御覧になりましたか?
Commented by yoko at 2009-07-18 12:01 x
はじめまして。
今日は晴れましたねー!
カープは残念でしたね。(泥沼の7連敗)
ライブめちゃめちゃ楽しみにしてまーす!!


<< 広島どうもありがとう      博多 >>