サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

博多

博多公演たくさんのご来場、どうもありがとう!!
少し早いバースデープレゼントどうもありがとう!!
いやー、やはり博多は回を増すごとに
みなさんとの距離が縮まってうれしいかぎりです。

本日で九州ツアー無事終えた。
九州ではどの街でもらーめんを食べたね。
長崎はちゃんぽんだけど。
食べ比べたら本当に地域差があって面白い。
博多なんか2回食っちゃったもの。
やっぱりね、らーめんは瞬発力ですよ。
いっきに食わねば。
だって食べ始めと食べ終わりで麺の固さが変わるしさ。
麺を食うのは自分との勝負ですよ。

明日はFM山口さんへお邪魔します!
あさっては広島キャンペーン!
休むのはその後でよいのだ。
[PR]

by santarablog1 | 2009-07-12 23:44 | | Comments(3)
Commented by ゆずぼたん at 2009-07-13 02:56 x
福岡ライブお疲れ様でした。
機材トラブル大変そうでしたね(笑)
やっぱ行ってよかった~
曲についていろいろ想いや誕生秘話を聞けてうれしかったです
BARFOUTのインタビューだけじゃ物足りなかったので(笑)
曲名は伏せますが本編最後の曲とアンコール最後が特によかったです
回を追うごとにお客さんも増えてますし手狭になってきましたね
取りあえずカウンターの椅子は硬くて座りにくかった(笑)
今年一番の名盤間違いなし!!
DREAM DIVERに続き年間ランキング入り間違いなしです
Commented by リョク at 2009-07-13 22:39 x
キョウコさん、超カッコよかったです!
本当に楽しいライブでした :)
衣装も素敵でした!

福岡でもバンドバージョンが聴けるといいなぁ・・・
Commented by ゆずぼたん at 2009-07-13 23:59 x
今年の正月の話ですがイオンの中のCDショップでサンタラの曲が流れてましたよ。有線かと思って気を良くして聞いてると次から次にサンタラの曲が・・。
話を聞いてみると店員さんの作ったサンタラベストだったようです。
とても嬉しかったです
自分も勤め先の焼き鳥屋で毎日流しまくってますよ。
福岡でのバンドバージョンもそう遠くないのかも・・・

以上北九州の布教活動の状況報告でした

行ったことはないけど北九州にブルースをやってるANDYというライブハウスがありますよ




<< こっちはまだ梅雨終わらず      長崎 >>