サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

熊本

ご来場の皆さん、どうもありがとう!
熊本実に久しぶりでした。
通った道すがら、美しい熊本城の姿が見えたよ。

ツアー中、本を読む。
寝る前とかね、あんまり飲んでない時だけどね。
話題の1Q84、とある筋の方にいただいて読んだ。
ライブ前の待ち時間に読んだら大変よ。
現実の世界に戻るのに時間がかかる。

明日は長崎!
ライブ前にはFMで会いましょう。
TVもあるぜ。プレゼントもあるぜ。
詳しくはオフィシャルサイトで!
[PR]

by santarablog1 | 2009-07-09 23:57 | | Comments(3)
Commented by M at 2009-07-10 08:18 x
おつかれさまでした!
ネイキッドなサンタラステキでした。また来熊してくださいね。

村上春樹は読むと 働かなくてもいいんじゃないか病 に罹ります。でも読んじゃいますが。
Commented by チャコ at 2009-07-10 12:50 x
1Q84、私も読みました。
村上作品の主人公が丁寧に日常生活を送る描写が好きです。

ますます蒸し暑くなってきましたが、全国ツアーがんばってください。
Commented by ari at 2009-07-10 12:52 x
昨日はとても感動しました。
嘘じゃない素の気持ちをがつんと胸にぶつけられたような感触がずっとしてて、
今もホント味わったことのない昨日の感触が残ったままです。
なんかこのバンドをもっと信じたいと思いました。
なんかいいことあるような気がします。


<< 長崎      鹿児島オーイエー >>