サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

鹿児島オーイエー

鹿児島T-BONEにご来場の皆さん、どうもありがとう!
初めてサンタラを見る人ばかりのこの街で
あんなにたくさんの方々が待ってくれているとは思いませんでしたマジで。
CDもいっぱい買って帰ってくれて嬉しいよ。
ぜひ何度でも聴いて下さいね。

しっかし、全国の皆さんよ。
鹿児島はものすごい真夏です。太陽がじりじり。
ホテルにね、ウェルカム焼酎があるんですよ、島美人(銘柄)。
ウェルカム焼酎っつーか、常設フリー焼酎。

今から熊本へ移動。
熊本もライブは初めてです。
[PR]

by santarablog1 | 2009-07-09 10:29 | | Comments(2)
Commented by at 2009-07-09 18:13 x
昨日は本当に良いライブでした。

サインTシャツ大切にします。

頑張って下さい\(^o^)/
Commented by ラムネーゼ2号 at 2009-07-10 06:04 x
私も去年のちょうど今頃、熊本旅行しました。 おいしいものたくさんでしたよ。
熊本城がお化粧直しが終わったばかりで 美しいやら面白いやら…でした
城にあった熊本特有の朝顔があって、それはそれはみたことない美しい花でした
ボキャブラリが乏しいので城やら朝顔やら地味な話ですが、ホントに 火山も持ってて、探索するとこいっぱいです


<< 熊本      飯田 >>