サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

金沢

まずは金沢もっきりやにご来場の皆さん、どうもありがとう!
お客さんの持つムードは街によって、場所によって結構違います。
金沢の皆さんはどっちかといえば「情熱うちに秘め系」ですが
ライブを重ねるたびに皆さんの熱が目に見えるようになってきました。うれしいです。
コミュニケーションがうまくいってます。
CDにサインしている時に瓶ビールを飲んでいたら
素敵な女性のお客さんがなんとお酌をしてくれました!
初めてです。ありがとう。

しかし金沢はいいサイズの街です。
いままで観光地の金沢しかしらなかった。
そこから一歩踏み込んだディープ金沢が少し見えた気がする。
b0113844_950393.jpg

グリルオーツカのハントンライス。
学生さんやサラリーマンの皆さんと並んで食べた。超大盛り。
b0113844_9515819.jpg

ライブ後はこちらの通りで飲む予定でした。すごくない?
お目当ての店が休みで別の場所になっちゃったけど、次回は絶対。
b0113844_954673.jpg

まさかのテイクアウトピロシキ。
b0113844_9542955.jpg

金沢脱出の道すがら、世界遺産の集落が見える!
岐阜に滞在中。岐阜はいいね!山はいっぱいだし川はきれいだし。
本日は飯田でライブ!初めて訪れる街です。
[PR]

by santarablog1 | 2009-07-05 09:14 | | Comments(3)
Commented by 竹一刀。 at 2009-07-05 11:19 x
とてもよかったです。本当に目の前でライブを楽しめるなんて、地方ならではの幸せ。
去年の暮まで20年くらい、このピロシキテイクアウトのお店の近所に住んでいました。一度も買っている人を見たことはないですし、この小屋の中で売っているのも見たことない。でもこの看板は20年前からありました。ハントンライスになれなかったピロシキです。
Commented by ゆずぼたん at 2009-07-05 23:51 x
仕事でライブ諦めていたのですがアルバム聞いていたら行かねば人生に汚点を残すと無理矢理行くことにしました。折角同じ時代に生きてるなら生で聞かんとね。最近はラスト3曲が特にお気に入りです。最初はそうでもなかったけど聞けば聞くほど魅せられてしまいました。言葉の表現力がすごいですよね。日本とは別世界の景色が見えて心地よく現実逃避できます(笑)福岡でお待ちしております。
Commented by ahoi at 2009-07-10 17:34 x
もっきりやライブ、最高でした♪♪♪ビールのお酌させて頂いた女です(笑)本当にブログに載せて頂けるとは光栄です!!!
キョウコさんの歌い姿、本当に惚れます☆砂田社長のギターも酔いしれます☆サンタラ最高です!
本当はもっともっとノリノリしたいのですが、「情熱内に秘め系の金沢人」としては、一人浮きしてしまいそうで、なかなか・・・(涙)次のライブも必ず行きます!
早く金沢に来てくださいね~


<< 飯田      金沢 >>