サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 02日

金沢

金沢の夜。湿気がなくて涼しくて快適~!

私は荷物が少ないタイプ。
東京ならできるだけ手ぶら。
一時期はエスカレートして
旅に出るのにも、下着、シャツ、ジーンズみたいな
必要最低限のものしか持たない男子バックパッカーみたいになってしまったが
このごろは旅なれて取捨選択がうまくなった。
例えば軽くて薄いパジャマ。
パジャマ着て寝ると翌日の疲れの残り方が違う。
ビジネスホテルはいまだにアメニティーが貧しくて
長い旅ならシャンプーも持っていくとよい。
リンスインシャンプーを使うはめになるよ。
一日、二日だと気にならないが数日経つと歴然とわかる。
歯ブラシも使い捨ては磨いた気がしないから持っていく。
無駄に見えるものこそ実は必要なものであることだなぁ。
あ、本もいるよ!

それでは金沢のみんな。もっきりやで会いましょう。
空き時間に東山付近を散歩してこようかな。
[PR]

by santarablog1 | 2009-07-02 23:59 | | Comments(5)
Commented by ちさ at 2009-07-03 00:16 x
男子バックパッカーってなんだかキョウコさんらしいですね^^
広島でのライブ楽しみにしています。
私はキョウコさんと同じ地元なのですが、今日川下のJAに強盗が入って警察官に発砲されたそうですよ!!
普段平和な土地でもこんな事あるんですね。以上、報告でした^^
では、長いツアー、マイパジャマでゆっくり寝て体に気をつけて
くださいね。
Commented by チャコ at 2009-07-03 09:11 x
軽くて薄いパジャマ!!
まさに今私がさがしてる物です。
肌触りもやわらかめがいいとか思ってると全く見つからない。
よかったら、どこのパジャマをご愛用か教えてほしいです。

ツアー前半のライブ映像、めちゃくちゃかっこよかったです。
この後もがんばってください。
Commented by みみ at 2009-07-03 23:13 x
もっきりやおつかれさまでした!真夜中の虹泣きそうでした。今日はいい夢が見れそうです。      遠出できるのであれば、海岸沿いを車で走れる渚ドライブウェイなんておすすめです☆☆
Commented by ゆーすけ at 2009-07-03 23:32 x
長崎でのライブにお邪魔します。

博多のM'S Barは我々もライブさせて貰いますが、良いお店です。

楽しみにしてます。
Commented by sio at 2009-07-05 01:38 x
もっきりやライブ、すごくよかったです!とても感動しました。
キョウコさんの楽しそうに歌ってる姿、ほんとすきです。

ハントンライス、県外人はやっぱり食べますよね。
わたしも金沢に来て真っ先に食べました
しかし存在を知らない金沢人もいます…おいしいのに…!
金沢人は、治部煮ときんつばを食べてほしいそうです
ということで次もし来ることがあれば、ぜひどうぞ。


<< 金沢      7月はオンザロード! >>