2009年 06月 25日

無料に関して

さきほど東京に帰ってきました!
たった一週間だったけど
一週間前がうそのように昔に感じる。
アルバムダイジェストサンプル、限定無料配信が
なんと一日にして予定限定数終了!
あっちゅー間だったな。
間に合わなかった方ごめん。

明日は東京駅にてMUSIC ON! TVの公開録画フリーライブです。
タダなんでぜひ来てくださいぬ。
詳しくはオフィシャルサイトをごらんくださいぬ。
[PR]

by santarablog1 | 2009-06-25 23:19 | お知らせ | Comments(4)
Commented by りこ at 2009-06-26 09:29 x
アルバムをじっくりと聞いています。去年の今頃は、失礼ながら知りませんでした。
でも歌を聴くとサンタラワールドに、ぐいぐいとのめり込んでいきます。ライブまでもう一か月弱・・・本当に楽しみです!
「愛される努力なんかしなくていい。出会うべき人に出会える。」
なんて素敵な言葉なんでしょう。
Commented by norinori at 2009-06-26 15:14 x
おかえりだー。
Commented by aoneko at 2009-06-27 00:53 x
25日に家にアルバムが届きました。
宝物がまた一つ増えました。
サンタラはどんどん進化していきますね。
CDでこれだけ胸が高鳴るなら、生で聴いたら人生観が変わってしまうかもしれません!
ますますライブに行きたくなりました。

砂田さんの歌声をニヤニヤしながら聴いていました。
そこだけリピートして何回か聴いてしまいました(笑)
新鮮でした~


Commented by エミ at 2009-06-27 22:46 x
アルバム発売おめでとう!2週間前に会場ゲットしてずっと聴いてるから発売日忘れました(嘘です)。全曲好きですが『より道』の景色から広がる世界いいですね。各地のレポや感想書き込みも嬉しいなぁって読んでます。名古屋のモーニングの話、出身地だけど未経験なので興味深かったですね。


<< goroukou!      愛について >>