人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛について

まずは島田ビッグムーンカフェにお越しのみなさんありがとう!
不思議な引力のあるいいお店でした。
そしてNEWアルバムIt's So Easyとうとう発売になりましたよ!
いち早く手にしてくれた皆さん、感想など聴かせてねー。
そして、ただいまアルバムダイジェストサンプル、無料配信中!
あなたのモバイルに、そしてまだサンタラを知らないお友達のモバイルに。
ダウンロード数限定なのでいそいでくれ。
くわしくはオフィシャルサイトにて。

今回It's So Easyを発売するにあたって
「愛されることなんて簡単だ」というコピーをつけた。
これは心からのメッセージだよ。
このプロジェクトを通して
サンタラを愛してくれる人々がこんなにも熱く、
こんなにたくさんいるってことが判明して
正直、自分自身が驚いたんです。
ビジネスか愛かと言われたら、それは大部分が愛だった。
でも私、愛されようと思って音楽やってないしね。
結局、好きなことを好きなようにやってる姿はおのずと愛されるのだね。
愛される努力なんかしなくていい。出会うべき人に出会える。
It's So Easyはそんな作品です。
自信を持ってお届けします!
by santarablog1 | 2009-06-25 07:42 | お知らせ