人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日発売!!

明日いよいよNEWアルバムが店頭に並びます!
いやいや、頑張った。砂田くんが。
ぜひ聴いてねー。

そして昨日は名古屋TOKUZOに来てくれた皆さん、どうもありがとう!
通い慣れたTOKUZO、でもやはりあれだな、
新曲をいっぱい披露するのは緊張するものですな!
たくさんの方々がNEWアルバムを手にして帰ってくれて
ほんと心から嬉しいよ。
9月にはバンドで行くから、また楽しみましょう!
実はね、名古屋にてデビュー以来とても応援してくれていた
ラジオ番組制作のお仕事をしていらっしゃった方が
今春亡くなられて、
その方がきっとこの会場の片隅で観てくれているかなぁと
思いながらのライブでした。
そういう意味で名古屋のライブは特別でした。
仕事を超越して、古いロックのことを語り合ったり
野球の話したり、少年の心を持った素敵な方でした。

さて、この何年か、名古屋にはちょくちょく通っているのだが
この度初めて「名古屋名物、喫茶店のモーニング」を
体験しましたよ!
トースト(苺ジャム付)、ゆで玉子、サラダ(小さいフルーツ付)、
コーヒーで400円。
全国的にはありえない!価格破壊な値段ですが、
名古屋的にはどうでしょう?高い?

本日は静岡県は島田市に来ています。
明日の会場であるビッグムーンカフェに
下見に寄らせていただいて一杯。
こじんまりしていて洒落てていいお店なのよー。
マジ、全国のみんなに紹介したいわー。
今までこういうムードの場所でやることがなかったので
すごく楽しみです。
お店見て、明日は全編アコースティック、ギター一本で
やろうと決めました。
マスターが素敵な方なんです。UFO好きなんですって。
自慢じゃないけど私、UFO見たことあるのよ。
あれは小学6年生の時の出来事です・・・
って語ると長くなるので
詳しくは明日のライブでお話しようと思いますよー。
by santarablog1 | 2009-06-23 23:05 | その他