サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

三重はかわいいものがいっぱい

空き時間に久居と松阪の路地を散歩。
かわいいキャラがいっぱいだ。
b0113844_1222290.jpg

犬、困り果てている。
b0113844_12222792.jpg

牛、海外のデザインみたい。
b0113844_12232280.jpg

蜜蜂、体の形がいいね!目赤いね!
b0113844_12261881.jpg

そしてライブ会場MAXAの皆さんが作ってくれた看板。
b0113844_12273880.jpg

初三重県でのライブ、たくさんのご来場ありがとう!!
東京、大阪とはまた違った面白さでした。
サンタラを気に入ってもらえたようでよかったよ。
また来れる予感がしてます!

今日はこれから名古屋TOKUZO。
お待ちしてますよ!
[PR]

by santarablog1 | 2009-06-22 12:35 | | Comments(2)
Commented by しげじい at 2009-06-22 13:41 x
ライブ最高でした。

キョウコさん・・・歌っているしぐさとか、手や腕の動きが可愛いね。
次回は松阪⇒伊勢で待ってます。
Commented by まお at 2009-06-23 21:37 x
キョウコさんの見つけた看板キャラたちかわいい!
特に困り果てた犬がいい^^


<< 明日発売!!      牛はやっぱり食べておきたい >>