サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

牛はやっぱり食べておきたい

おぉ!大阪のみんなどうもありがとね!
ライブ撤収して外へ出ると
街は金曜でとても賑わっていた。
それで適当なとこみつけて一杯やりました。
当日は朝も通勤する人々にまじって地下鉄でラジオ局へ行ったでしょ。
だから大阪の街や人々とともに
いやぁ今日一日頑張りましたねぇ、あんたもあたしも。
みたいな感じで、
その一杯が最高にうまかったです!一体感ありました。

アメ村のあたりに一泊。
朝は早めに起きて、とある友達にお祝いにお花を送りたくて
心斎橋をさまよった。
そごうが閉店だそうでなんだか寂しいね。

今日は三重県にいます。
三重県に来るのはなんと初めてだ!
さっきご飯食べた定食屋さんが安くて旨くて
かなり三重県、いいとこだっていう予感がしてる。
明日は松阪でツアー3ステージ目。
おそらく初めて会うであろう皆さん、楽しみにしてます!
[PR]

by santarablog1 | 2009-06-20 21:37 | | Comments(3)
Commented by まーみん at 2009-06-20 21:54 x
19日の大阪のラィブで初めてサンタラさん体験しました♪♪兵庫県加古川から行きましたょぉ!知ってます??でも2時間かけて行った甲斐がぁりました★音楽はかっこよかったしトークはおもしろかったし★なんか、イメージがガラッと変わりました★ぁんなに楽しいぉしゃべりをたっぷりしてくれる方たちだとは思ってなかったのでσ(^◇^;)笑
ますますサンタラ好きになりました(*^_^*)是非神戸でワンマンしてくださぃ!!お願いします!!
Commented by しゃぼん玉 at 2009-06-21 07:48 x
MAXAで初のサンタラ。
楽しみにしてます♪
Commented by うなうな at 2009-06-22 09:06 x
大阪人だって書き込むんだぞ!!
というわけで初書き込みいたします♪

何はともあれ新曲いっぱいで大満足でございました★
前日興奮して寝付けなかったのはナイショだぜ!!
天才&社長的ダブルボケ?のトークも楽しかったし
有給ぶっ放したかいがあったってもんです♪
次のライブも楽しみにしてますぜぃ!!!
グッズにチケット、微力ながら社長の借金返済にっ!!


<< 三重はかわいいものがいっぱい      愛されることなんて簡単です >>