2009年 06月 20日

愛されることなんて簡単です

大阪。
朝、802に行って恒例、大阪のアニキ、ヒロさんの番組出演。
愛は変わらずそこにあった。
ヒロさんはもちろん、リスナーのみんなからも愛をもらった。
そして
KNAVEに集まってくれたみんな、本当にどうもありがとう!
内緒の話もいっぱいしたね。くひひ。
楽しかったー。
ずっとみんなに面白がってもらえる私でいたい。
ありがとう!!
[PR]

by santarablog1 | 2009-06-20 00:34 | | Comments(22)
Commented by 絆MAN at 2009-06-20 00:52 x
今日のLIVEは最高ー!!でした。
キョウコちゃんも近くで見れたし、サインももらったし・・・
恥ずかしくて握手してとは言えなかったな・・・。
でも今日は大阪に来てくれて本当に有難う御座いました。
<(_ _)>
Commented by yuki at 2009-06-20 01:14 x
knave楽しかったです!ホントにありがとうございました。今日買ったCD大切にします(でもいっぱい聞きます)

サンタラが好きです。9月も楽しみにしています。
Commented by 去年から社長のYUKI at 2009-06-20 01:24 x
温かい雰囲気のライブでしたねー、カッコ良さはそのままキープで。

新しい試みもいっぱいで、ますますお二人から目が離せません。
Gravy Recordsに幸あれ!!
Commented by at 2009-06-20 01:24 x
初コメします。
ライブ最高でしたー!!
毎回キョウコさんの美声と美貌に酔いしれてます…
サインと握手、どうもありがとうございました!
ツアー頑張ってください!!
Commented by tsuikky at 2009-06-20 01:37 x
ライブに行くたびに田村さんの歌がうまくなっていくのが驚きです。本当に素晴らしいライブでした。そして、サインありがとうございました。

アルバムラストの曲「君はまだ約束をするんだね」は今日やったライブのバージョンで是非CD化してください。お願いします。
Commented by にいやん at 2009-06-20 06:11 x
御一行の無駄にでかい担当ですw
初コメです。
001を始めてゲットできたのも嬉しかったけどニューアルバムのサインもうれしかったです。
なによりライブ最高でした。
次のライブバンドバージョンをめちゃめちゃ楽しみにしています。
Commented by えびちゃん at 2009-06-20 08:16 x
御一行情報屋担当デス(笑)
昨日のライブめっちゃ楽しかったで~す!!
ライブ終わりでお疲れなのにCDにサインまでして頂いて感激です。家宝にします。ヒロさんにも感謝です。

これからの長いツアー頑張って下さい。
9月のライブ楽しみにしてます。

サンタラ大好きで~す!!
Commented by チャコ at 2009-06-20 09:25 x
本当にサイッコーのライブでした。
心がぶるぶる震えました。

そして終わってからのサイン会もお疲れさまでした。
少しでしたがお話できてうれしかったです♪
Commented by ebata at 2009-06-20 10:15 x
初めてサンタラさんの音楽に接して、とても元気な気持ちになりました(^-^)
次の機会には仲間達も誘って参加させて頂きますね(^-^)
ハードなスケジュールですが、夏バテしないように「素敵な音楽」と「爆笑トーク」を日本中に振りまいて下さいね〜(^-^)
そして・・・・緑色のハチマキへサインして下さって有難うございました(^-^)
Commented by mocha at 2009-06-20 10:38 x
ヒロさんの番組を聞きながら通勤
     ↓
仕事(忙しかった)
     ↓
ライブ(めっちゃ楽しかった)

疲れてたけどすごく元気になりました!
やっぱりサンタラ好きだなぁ と思った1日でした。
ツアーがんばってくださいね。
Commented by こぎや at 2009-06-20 10:57 x
御一行の、でかくて派手であつかましい担当です(笑)キョウコちゃんの生歌はやっぱサイコーでした。砂田っち、あっ社長のギターもです◎昨日も爆笑しまくりでした。
9月も楽しみにしてます♪無料ダウンロードします(笑)
暑くてもがんばります!!
Commented by すかまそぅ at 2009-06-20 10:57 x
大阪でのライブ、お疲れさまでした!
やっぱりここ、大阪でのサンタラの人気は半端ねぇって所を、大阪のファンにしっかり見せ付けてくれた感じで、マジでここ、大阪のサンタラっ子たちは大満足だったよ!
笑いにウルサイ大阪人たちは、実はお二人の絶妙な間の微妙なおしゃべりが大好きなはず・・・
なので、曲間MC多めの今回のような展開は大歓迎ですよ。
もちろん、9月も楽しみにしてます。
握手してもらい損ねたのが、悔しいです!
Commented by あき。 at 2009-06-20 12:24 x
昨日のライブでは、とても幸せな一時をありがとうございました!
遅くまでサインをして頂き、ありがとうございます。CDもTシャツも大事にします。
これからのツアーも頑張って下さい。
9月にまた大阪でお会い出来ることを楽しみにしてますね。
Commented by ふみ at 2009-06-20 13:55 x
久々のライブでしたが、すっごい楽しかったです☆
昨日はサンタラ初体験の旦那(CDでの予習すらさせなかったw)を連れていったんですが、キョウコちゃんの歌に聴き惚れてましたよ。
「久しぶりに上手い女性ボーカルを聴いた」
って。
9月も連れて行きまーす。
Commented by おかあちゃん at 2009-06-20 17:24 x
きょうこさん とても 綺麗でした。  
ステキなひと時を過ごさせて頂き ありがとうございました。
Commented by gold-46 at 2009-06-20 17:51 x
昨日のライブ、本当に良かったです。サンタラの二人をあんなに間近で見られて、ほとんど生歌を聴けて、その上舞台のキョウコさんと少しだけど会話が出来て(笑)7/25の和歌山・田辺は行きたいのですが仕事の都合で無理かもしれません・・・が和歌山の人間にサンタラは素晴らしいと言うことを教えてやってください。これからも頑張ってください。サインと握手もありがとうございました。
Commented by メイキー at 2009-06-20 18:53 x
昨日は、お疲れ様でした♪

最前列センターで見させていただきました(*´ェ`*)
こんなけがっつりサンタラ堪能できたの久しぶりでかなり幸せでした♪
アルバムも超フラゲでしかもサインまでめっちゃ嬉しいです!
ナイスヒロさん!って感じです。笑
握手も快くしていただき本当ありがとうございます☆

9/6のシャングリラに備えて、アルバム聴きこみます!
あと次も座席が用意されてる様でしたら、是非みんなでスタンディングする場を作ってほしいです♪♪
体動かしたいんです!笑

素敵な時間を音楽をありがとうございました。
次も楽しみにしています(^▽^)
Commented by ゆい at 2009-06-20 19:19 x
めっちゃくちゃライブ素敵でしたー!
超フラゲなアルバム聴くたびに
昨日のライブがよみがえってきてどきどきします!
まるで…恋?!

素敵なライブありがとうございましたっ!
Commented by やえっこ at 2009-06-20 23:09 x
まずはチケットほんま嬉しかったです!この日はラジオでも生でも最後にはサインまで!サンタラワールド(笑)を味わえてほんま充実した1日でした!
大阪はコメントないとか言ってはりましたがこれでどうだ!?笑 次はバンドのさらに厚みのあるサンタラワールドを楽しみに今度はちゃんとチケット買って待っています。
近いうちにまたアニキの所にもゲストで来てね~!
ほんまにありがとうとしか言いようがありません~
Commented by 白クマ at 2009-06-21 01:04 x
 ライブ最高でした。サイン、マジでうれしかったです。間近でお2人を見れてどきどきしました。
Commented by ゆうり at 2009-06-21 13:12 x
サンタラさん、こんにちは!
19日は最高でした~\(^o^)/
久しぶりのライブで
ちょーテンションあがりました↑
次も楽しみしてます☆

サンタラ
愛してま~す(*^^*)
Commented by ぐう at 2009-07-10 15:03 x
ライブの熱気も程よくさめてきました、
自主レーベル作品、いいです、とても素敵です
代表取締役と田村さんに、
また会える日を楽しみにいたします

経営ってたいへんだよね~っ


<< 牛はやっぱり食べておきたい      旅立ち前日にして赤ジョニーお見積り >>