サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 16日

アニキのおかげ

どしゃ降り、雷ごろごろの東京です。

週末は大阪に行く。
正確に言うと前のりするので木曜夜には着いてる予定。
何で木曜夜に着いてるかというと
金曜の朝、アニキに会うからである。
大阪のアニキと言えば阪神金本選手だが、
金本選手のことは私密かに「もと広島のアニキ」と呼んでいるんで、
ちゃいますよ。
私が「大阪のアニキ」と呼ぶのはひとりだけ。

私には男兄弟がいない。
だからなのか、どうなのか。
ずいぶん長いこと
クラスメイトや先輩達とか男子一般を
リアルな人間として認識できてなかったような気がする。
別の星から来た人みたいで
彼らとは話の通じ方が浅いと思い込んでいた。
(身近な男性、父や叔父などは「おっちゃん」であって男の子とはまた別の分類だった。)
でも音楽に関わってからこっち、
女性人口が少ないがために、気づくと男性ばかりに囲まれていて
だんだん違和感が払拭されていったのよ。
男性を人として愛せるようになった。そう、これ音楽のおかげやね。
自分が女だってこともこれ、忘れがちやけどね。
最近では全国各地に頼れるアニキができてうれしい。
よろしくたのむぜ、アニキ達!
そしてアネキ達も絶賛募集中だ!
[PR]

by santarablog1 | 2009-06-16 23:41 | その他 | Comments(1)
Commented by K at 2009-06-17 13:47 x
頼りないけど、一応、札幌のアネキで手を上げましたよー。
でもおじさん化してるからアニキかもね^^;


<< 旅立ち前日にして赤ジョニーお見積り      初日終了 >>