2009年 06月 14日

初日終了

東京でのツアー初日終了しました!
来てくれた皆さん、本当に本当にどうもありがとう!
何回やっても初日は緊張します。くぅー・・・。
9月のCLUB QUEバンドバージョンのライブには
ひと夏越えた成長したおれを見てもらえるように
まじ頑張るからね!
[PR]

by santarablog1 | 2009-06-14 12:00 | その他 | Comments(3)
Commented by エミ at 2009-06-14 22:08 x
昨日はキョウコさんが見えない位置だったのが残念だったけど、
でもやっぱサンタラの音に包まれて幸せだなぁ~♪って思いました。
9月のバンドバージョンも楽しみにしてますね!
先行ゲットのアルバムも何回も聞いています。
ライブで聞いた曲たちがこうなってるんだなぁ~♪
サンタラのカッコよさがたくさんの人に伝わるといいなぁ☆
長いツアー頑張ってくださいね!
Commented by 山本 at 2009-06-15 12:35 x
気持ちのいい夜を過ごせた。
ありがとう。

二人が風に吹かれてる気持ちのいいDVDは買えなかったけど
いい気分の夜だったな。


追伸
冒頭から「砂田!」、「キョウコ!」のツッコミをいれたのは
二人のliveを観るのが久々だったから嬉しかったんだ。
悪気はないぜ~。

でも、ごめん。 
長い旅、がんばれよ~
Commented by pukuta at 2009-06-15 22:30 x
始まりましたね~♪名古屋楽しみにしております。。♪

松坂ライブと名古屋ライブは夏至と夏至直後。。
キャンドルナイトなライブもよいかも♪


<< アニキのおかげ      雨のち晴れ >>