サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

どこいったんでしょう?私のCのハープ

準備しながら(と言ってもほとんどは心の準備なんだけど)
ツアーモードになりつつあります。
それぞれの街に思いをはせているわけですよ。
そんなヒマあったらギターの弦でも換えたらいいようなもんですけどねぇ
Cのハープがさっきから見つからないしねぇ。

しかし、ツアーを終えた秋の私はどんなことを考えているのだろうか?
30ヶ所ほどのステージを終えたら何か心持ちが変わるんじゃないだろうか?
「今度はお遍路姿で四国八十八箇所を徒歩でめぐりながら
寺でブルースをひと舞踊る奉納ツアーだぜ!」とか言い出したらどうしよう。
秋の私よ、それはツアーというより修行だ。
今ここに記すことによって釘をさしておく。

ツアーグッズ、PVのSPOT、熊本、京都、神戸のライブ情報などNEWS諸々
オフィシャルサイトでチェックしてください!
そうそう毎週水曜日新しいアルバムの中から数曲ずつMyspaceにUPされているのを
君はもう知っているね。
だから火曜日の夜に聴けるヤツは多分水曜日の夜には聴けなくて
次の数曲に変わっているというわけだ。
[PR]

by santarablog1 | 2009-06-10 00:03 | その他 | Comments(1)
Commented by 熊本のオガタ at 2009-06-11 23:34 x
前回のツアーから参戦してます。
福岡の最前列で、タムキョウのジョニーに蹴られた男です。
今回も福岡で参戦しようとチケットも取ってたが・・・

熊本に来てくれるんだって?
ありがとう。
俺の街に、とびきりのブルースを届けてくれ。

追伸
清志郎がいなくなった今、
日本の音楽シーンを誰がひっぱっていく?
それはサンタラだ。
田村キョウコと砂田和俊の2人組だ。
俺はそう思っている。

アデュウ。


<< 雨のち晴れ      しあわせポスト >>