サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

しあわせポスト

b0113844_950792.jpg
私の知る限り、これほど幸せそうなポストはない。
紫陽花とタチアオイの花に囲まれて静かに待っている。
このポストに大事な便りを投函すればきっと幸せな返事がやってくる。

恋文、ファンレター、受験エントリー用紙、懸賞ハガキ、借金の申し込み、
涙こらえて編んだ着てはもらえぬセーターを
TV通販で買い求めた衣類圧縮袋に詰めたもの、または
「先日は酒の席であったとはいえ、数々の暴言、大変反省しております。
ゆで小豆にそっくり、なんちゃって吉祥寺風、
それは田中角栄のモノマネですか?ちくわの磯辺揚げが似合いますね、
等々の発言改めて撤回、おわびさせていただきます。」
といった絶対許してもらえないだろう相手への謝罪文、
などをここから送ると
神様がどうにかしてくれそう。明日もいいことありそう。
くだらないことばかりを考えて歩いているので
大事なものを落としたり、転んで怪我したりするのだ私。

さて今週末6/13からいよいよツアーが始まるのだ!
発売以前におこなわれるライブ会場では発売に先駆けて
新しいアルバムをその場で買っていただけます。
(新たなグッズも登場します。)
もう楽しみで興奮してて緊張しつつちょっと怖い。
ちなみにライブ行けないって人は今まで通りです。
6/24以降普通に街のCDショップやCDの通販サイトで買えるよ。
自主レーベルだと言ってもそれは今までと変わりませんの。
でもせっかくだから会場でな。
[PR]

by santarablog1 | 2009-06-06 23:35 | その他 | Comments(5)
Commented by meru at 2009-06-07 04:42 x
この日記を見て会場まで我慢しようときめました!!楽しみにしてます!!たかまつ!!
Commented by りこ at 2009-06-07 19:03 x
CDは、もう予約したんだけど・・・
でもライブは7/20なので、聞きまくります。
Commented by エミ at 2009-06-07 20:51 x
ポストかわいい☆
グッズは色でやっぱ悩みましたが買ったのは気に入りました♪
今週末のライブ&アルバム楽しみにしてますね!
Commented by チャコ at 2009-06-07 22:56 x
会場でフライングゲットできるんですね♪
できれば、サインなどいただければうれしいんですけど。。。
熱い意気込みが伝わって来るツアー、めっちゃ楽しみです。
Commented by リョク at 2009-06-09 15:46 x
本当に幸せそうなポストですね :)
とうとうツアーのはじまりですね~
全国にサンタラ旋風が巻き起こりますように
グッズも楽しみです!


<< どこいったんでしょう?私のCのハープ      がばい西部警察 >>