サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

いよいよ

昨日は三番目の恋人のPV撮影でした。
早朝8時に現地集合。
ハワイはカウアイ島に建つ一軒家(に見える一軒家)を貸し切っちゃったわよ。
b0113844_0205492.jpg

PVも数々撮ったけど
こんなにも待ち時間が気持ちいい撮影はなかったなー。
キャストである我々は気楽なもんだ。
監督はこれから編集。よろしくお願いしますぜ。

ところでオフィシャルMy spaceでは
本日からnewアルバムを数曲ずつ視聴開始です!
期間限定なので
早めにチェックしてみてね。
My spaceのblogには曲に関する一言など掲載されています。
それもあわせて見ると楽しいかもよ。
[PR]

by santarablog1 | 2009-05-28 00:05 | お知らせ | Comments(3)
Commented by 健太 at 2009-05-28 18:39 x
ハワイいいなぁ(*´Д`)=з
アルバムもPVも楽しみにしてます☆
Commented by ちさ at 2009-05-28 21:57 x
素敵すぎですぜ! PVどこで見れるんでしょう。 絶対見たいです。
Commented by エミ at 2009-05-29 07:25 x
いい雰囲気のところですね~♪
アルバム試聴、毎週楽しみです!


<< アメリカンチェリー      blogの更新滞っていたので今... >>