サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

blogの更新滞っていたので今日はお詫びとして長く書く

みなさんリクエストどうもありがとう。
新たまピクルスは適当だよ。好みのあんばいの水と酢と砂糖とハーブ、スパイス。
これを煮立て生のたまねぎにかける→冷めたら瓶に入れて冷やす。
これでできます。めちゃ簡単。味見しながらやるといいよ。猿でもできる。
確かに在宅作業の多い作家や作曲家には料理を趣味にしている人が多いかも。
なぜなら家でできる行き詰った時の気晴らしってそれくらいしかないからね・・・。
孤独な作業ですからね・・・。
そのうちひとりでもチーズフォンデュとかしちゃうかもね・・・。

ところで
関西では
楽しみにしていたイベントが中止になったり、休校になっちゃったりで
がっかりしている方々も多いことでしょう。
お察し申し上げる。
くだらない中傷や風評被害で誰かが傷ついたりするのがすごくいやだよね。
どうかそのようなことがないように。

昔インフルエンザでプロモーションビデオの撮影を飛ばしてしまったことがある。
スタジオを押さえているし、忙しい撮影クルーのスケジュールをもらっているのに
いちからやりなおしだ。
落ち込んだかと言われれば落ち込んでない。
具合が悪すぎてそこまで考えが及ばなかった。
病院で処方された例の治療薬を飲む。
ところがすぐに副作用と思われる症状が出てしまい再び病院へ。
服用中止となった。
結局寝て治したようなもんだ。

病み上がり一発目の仕事は、飛ばしてしまったPV撮影。
私が飛ばしたスケジュールだからね。
まだ頭がぼやっとしてたもののせいいっぱい頑張った。
半病人に見えませんようにと祈りながら
できあがった作品を見たらやっぱり熱っぽいダルい感じだった。
やばいと思った。
人に意見を求めると
「別に。いつもこんな感じじゃん。」とあっさり言われたので、
そんなことあるかい、いつもはもうちょっと快活な感じじゃねぇかと
むっとしたわけである。
それで試しにその他のPVを観てみたら
全然まったくもっていっつもふてぶてしくダルい感じだった。
がーん。
私って自分が思っている以上にダルっぽく見えるみたいってことを
初めて知ったのであるYO。
人間ってそんなもんだよねー。
[PR]

by santarablog1 | 2009-05-22 22:46 | その他 | Comments(4)
Commented by K at 2009-05-22 23:40 x
>人間ってそんなもんだよねー。

 キョウコさん、こんばんは。
 自分が人からどんなふうに見られているのかって
 案外、本人は知らないのかも知れません。
 私も自分はすごく普通だと思っていても回りからは
 変人に思われているかもしれません。
 だって、、普通の計りは自分だから・笑
Commented by まき at 2009-05-24 06:11 x
キョウコさんがだるそうなPV…なんだろ。笑
わたしは、独白のPVがいちばん好きです。
Commented at 2009-05-24 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラムネーゼ2号 at 2009-05-26 22:47 x
私も 独白のビデオ好きです
っていうか サンタラが好きでサンタラが作る物が好きだから サンタラが作るだるいもの サンタラが作るブルージーなもの いろんな物なんでも 好きなのです


<< いよいよ      どうしたヒロシ! >>