サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

三番目の恋人より

本日はもうなんと言ってもこれしかねぇ。

アルバム発売に先駆け、収録曲「三番目の恋人」先行配信開始します!
(PCフルコーラスダウンロード、着うた、着うたフル)
史上もっともカラダ踊るドライヴィン・ロックチューン!!
ロックンロールなギターリフ&ゴキゲンなコーラス。
ブルージーなのに歌えるメロディーライン、
思わずにやりとしてしまうスマートな歌詞世界。
どこを切ってもサンタラワールド。
腰をふってお楽しみください!


まずはMyspaceで試聴してみるかい?
詳しくはオフィシャルサイトでね。

それがプラトニックであっても片思いでも
ぼんやりでも猪突猛進でも、まぁまぁ最悪妄想でも
恋をすることは大事。
婚活とか草食系とか言ってる場合かと思う。
三人くらい恋人がいたっていいじゃん。
だってときめく方が楽しいし。
どうぞサンタラをあなたの三番目の恋人と呼んでください。
[PR]

by santarablog1 | 2009-05-13 21:16 | お知らせ | Comments(5)
Commented by 健太 at 2009-05-13 22:32 x
いや、俺らにとっちゃサンタラは一番目の恋人ですから。笑
早速聴いてみたいと思いますー(・ω・)
Commented by ハルえもん♂ at 2009-05-14 21:03 x
ダウンロードしました。なんか…、曲風、変わりました? より新鮮さを感じるサンタラになったんじゃないですか(^^)
Commented by まき at 2009-05-15 01:33 x
かっこいい!
これ聞きながら、マルボロふかして、オープンカーで走ってみたい、って、思いました。
Commented by ちさ at 2009-05-17 20:38 x
聴きました。ほんとカッコイイですね! 
アルバム発売とライブが待ちきれません!
早くサンタラに最近の憂鬱を吹き飛ばしてもらいたいです!
Commented by エミ at 2009-05-17 20:42 x
あ~やっぱいいなぁ~!ホント楽しみ♪

↓ ヒロシ叔父さんのダンボール気になりますね(笑)


<< どうしたヒロシ!      久しぶりに誰とも会わない一日 >>