サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

おしらせー

君はもうメールニュース配信の登録をしているか。
していないのか。ではここでも告知だ。

サンタラMySpaceプロフィールをこっそりOPENして1年以上が経ちましたが、
この度サンタラ自主レーベル「Gravy Records」設立に伴い
SANTARA OFFICIAL MySpaceとして再始動します。

これを記念して[Gravy Records by SANTARA]グッズ、
マグカップ、キャミソール、ボクサーパンツの3種類を期間限定で通信販売します。
また先月4月18日に行われた
CLUB BASEMENT VOL.4@渋谷B.Y.Gの音源の一部をUPしました。
お聴き下さい。
(Fiddle & Mandolin by Martin Johnson from Johnsons Motorcar, Overground Acoustic Underground)
フォトレポートを見ながらより臨場感を!


今後は6月24日発売のNEWアルバム「It's So Easy」の楽曲も
順次UPしていきます。
お見逃しなく!

というわけで
先日のライブの音でもちょっと聴きながらツアーと新しいアルバムに
思いをはせていただけると嬉しい。
グッズのロゴ可愛いでしょ。気に入ってる。
これからアルバム発売までニュースめじろ押しだ。
[PR]

by santarablog1 | 2009-05-08 20:42 | お知らせ | Comments(2)
Commented by meru at 2009-05-09 02:56 x
お疲れ様です★チェックしてみます(*^□^*)7月@香川が待ち遠しいです♪♪
Commented by エミ at 2009-05-09 23:16 x
ライブ音源いいですね~♪
グッズもどの色のを買おうかな。
来月までいろいろ楽しみにしてますね。


<< 久しぶりに誰とも会わない一日      今年はなかなかいけてる運勢らしい >>