人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はなかなかいけてる運勢らしい

GWが終った!
みなさんどうして過ごしてた?
もう私は遊びまくったね。
雨の日だってお外で遊んだもんね。しかも酔っ払ったしね。
こけたしね。あばれはっちゃくでもこうはいかないよ。

私には素敵なお友達がたくさん、
いやあんまりたくさんじゃないけどいる。
この連休にはそのなかの一人、占い師の香取さんと久々会ったりもした。
もうかれこれ5年くらいの付き合いになります。
100miles~虹を追いかけて~の歌い出しのところは彼女のイメージ。
なにが素敵って
香取さんはすっごく勉強してる!!
お話してるとそれがよくわかっていつも感動するんだ。
ちなみにこちらが彼女のblogです。おもしろいよ。

その香取さんが
昨日メールをくれて「この雨は神様が休息してるって気がする」って書いてあった。
憂鬱な雨が急に違って見えた。
by santarablog1 | 2009-05-07 21:00 | その他