2009年 05月 01日

コーエンコーエン

あんまり寝てない。
寝る時間を削って遊んでいる。いや働いている。
遊びは仕事、仕事は遊びの私としては
胸をはって、働いていると言っていいのである。
うらやましいかい。うひひ。

ところで
コーエンブラザースの「バーン・アフター・リーディング」観た。
やっぱコーエン最高!
途中からずっとニヤニヤしてて、時々爆笑した。
なにもかもふっとんで、もうどうでもよくなる映画。
ここ一週間くらいのすべてのことが遠い過去に感じる。
エンドロールで流れる曲も笑えるから、最後まで見たほうがいいよ。


人間なんて俯瞰でみればバカでくだらないけど面白い。
コーエンさん達はいつも根底にそんなテーマを持ってる。
UPSIDE-DOWNの歌詞もそんなことを思いながら書いたんだYO。
なんか人生で必要以上にナーバスになりそうで困ったら
UPSIDE-DOWNかコーエンで忘れちゃえ。
[PR]

by santarablog1 | 2009-05-01 21:51 | 映画 | Comments(1)
Commented by 健太 at 2009-05-02 21:59 x
色々抱え込む人なんで潰れそうになったら聴いて笑い飛ばすようにしまーす(・ω・)/
ちなみに博多のライブ行かせていただきます~(=^▽^=)会えるのを楽しみにしてます☆


<< かっこいいまま      GWにむけてのごあいさつ >>