サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

GWにむけてのごあいさつ

GWがいよいよ始まる。
みなさんどっか行くのかい?いいねぇ。うらやましいねぇ。
私?私は行かないよ。
たまった諸事雑事を片付けながら過ごすのよ。
間でちょっと遊ぶのよ。
ここのとこ人と会うと
皆さん口々に「おぉこれが二代目ですか」と
私のリュックを指差して言うので
なかなか恥ずかしい。

それでは素敵なバカンスをたのしんできてくれ。
帰ってきたらまたサンタラの情報をチェックしてくれ。
水面下で色々進行中です。くひひ。
[PR]

by santarablog1 | 2009-04-28 22:04 | その他 | Comments(3)
Commented by ひらーん at 2009-04-29 22:11 x
はじめましてこんにちは(*^v^*)
私はGWどこにもいきません><


楽しみです水面下 笑
Commented at 2009-04-30 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミ at 2009-05-01 19:32 x
GWは私もほぼ仕事でお出かけはしませんね~。2年前のGWも仕事してて渋谷eggmanにサンタラのLIVE見に行ったなぁって懐かしいです。水面下とは何かな~楽しみ♪


<< コーエンコーエン      さようなら、師匠 >>