2009年 04月 19日

愛されすぎて困っちゃう

CLUB BASEMENTにお越しの皆さん、どうもありがとう!
いかがだったでしょうか?私は楽しかったー。
フィドルとの共演は思った通りよかった。
日本ではなかなかああいうフィドルを弾く人がいなくて
もっとバイオリンですって感じになるのよね。
しっくりしてたと思います。
b0113844_22504286.jpg

さて夏のツアーはBYGからスタート。
NEWアルバムをがっつりやりますよ。

終演後、サンタラを応援してくれる関係者の皆さんが
たくさん集まって乾杯。
私の好きな人がいっぱい来てくれたので
誰と話そうか、嬉しい悩み。結局話そびれた人もいたはず。
しかし場を見渡すと、
新たに出会った人々同士が
楽しそうに会話してくれていたのでおおこれぞ渋谷のサロンだと思った。
音楽と新たな出会いと酒があって
しかもみんなサンタラを愛してくれていて私は幸せだ。
幸せすぎて酔っ払いパンチラ寸前だ。くほほ。
b0113844_22595633.jpg

photo by y yoshinaka
ライブラッシュはひと段落。
ちょっと遊びたい。
[PR]

by santarablog1 | 2009-04-19 22:51 | その他 | Comments(3)
Commented by ちさ at 2009-04-20 14:03 x
写真見て、ますますライブに行きたくなりました!!!サンタラはやっぱりライブが一番です。 でもパンチラには気をつけてくださいよ!
Commented by lonP at 2009-04-21 20:07 x
18日のCLUB BASEMENTで、初サンタラライブを体験させていただきました。予想通りの「予想を上回る素晴らしさ」!意味不明ですいません、とにかく楽しかったです!また必ず行きます!
Commented by norinori at 2009-04-24 02:27 x
あばずれナンシーって感じだ。


<< さようなら、師匠      もちろん傑作 >>