サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

というわけで

ようやくお知らせできます。
NEWアルバム「It's So Easy」6/24に発売!!
これから発売まで
少しずつNEWSをUP!していきますので4649。

何を隠そう私が初めてギターを弾きながら歌った、
要するに初コピーしたのは
バディーホリーのIt's So Easyという曲でした。
(我ながらキワなセンス)
それとはまったく関係なくついたアルバムタイトルですが
なんか因縁を感じるわー。
[PR]

by santarablog1 | 2009-03-26 20:59 | お知らせ | Comments(4)
Commented by ラスティネイル at 2009-03-26 23:06 x
待ってました新作!
新作待ってましー、、

ん?GraveRecords?
GravyRecords?

レーベルてなんだろう。
会社か事務所ですか?
gravy調べてみたんですか、携帯の調子が悪いみたいで、メタボ万歳な言葉が出て来ました。

、、、ああ、眠不足だから見間違えたのかも。
Commented by リョク at 2009-03-27 20:59 x
うぅ~新しいアルバムほんとに楽しみです!
6月が待ち遠しいですぅ。


Commented by ちさ at 2009-03-30 15:40 x
6.24 本当に楽しみです。 今日も約束のワルツを聴きながら運転しましたが、そろそろNEWアルバム聴きたいです!6月が待ち遠しい。
Commented by チャコ at 2009-03-30 23:09 x
ニューアルバム&ライブツアー、めちゃくちゃ楽しみです。

「It's So Easy」といえば、Linda Ronstadt かと思ってました。


<< 店員ブルース      よろしく!! >>