2009年 02月 27日

好きなもののはなし

WBCが楽しみだ。
原さんの目はとても涙目。
あんな涙目でインタビューに答えられたら、
ものすごい大変だけど健気に頑張ってるみたいに見える。
あ、もちろん頑張ってるに決まってるんだけど。
ちょっと原さんに意見しただけでだいぶいじめた風にうつる。
野球といえば私のカープだが
オフィシャルグッズがかーなーり熱い。
遊び心満載でおしゃれ。全球団中、最もいけてる。
オフィシャルサイトでチェックできるよ。
はーおいしいお好み焼き食べたくなってきた。
ところで笑い飯が好きだ。
なんでしょう、あのネタとリズム感とふたりの声のバランスが
絶妙に説得力があるんですよね、
ぜひワンマンライブへ行きたい。
昨日虎屋の羊羹をいただいて、久々羊羹を食べたのだが
おいしい。ちゃんとおいしい。ブランデーにあう。
パッケージもかわいい。
おおそうだ。
先日BYGにておこなわれたCLUB BASEMENTの模様がupされてます。
オフィシャルサイトのnewsでごらんください!
[PR]

by santarablog1 | 2009-02-27 22:14 | その他 | Comments(2)
Commented by ハルえもん at 2009-02-28 01:50 x
カープのファンだったんだね!
カープのホームグラウンドの広島市民球場も今年から新しくなるけど…、前の市民球場の思い出は大きいです。
そういえば、岩国市は、カープの2軍練習場があったり、カープ関係者の家があったりと、第二のカープの街ですね!
Commented by ゆきんこ at 2009-02-28 23:23 x
WBC 私も楽しみです 西武の岸選手が抜かれてしまったのが靴の中の小石のようにイラツキます ってなことここに書くだけでも 原監督はウルッた目をするんでしょうね


<< 江戸っ子ごっこ      淑女飲み >>