サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

ガルシアの首

花屋でラナンキュラスを見かけてすぐ買った。
b0113844_2142491.jpg

本当は白や黄色がよかったのだけど
あんまり風が冷たいので寒々しく見えてしまって結局赤を選んだ。
もう少ししたら淡い色を買おうと思う。

ところで本日は
珍しくコメントのリクエストにお答えして、
「雪に遭わずに 春を迎える 後ろめたさを 紛らわせてくれるような 暗い 映画」
を紹介しますYO!
b0113844_21423395.jpg
「ガルシアの首」
私はとある方からDVDをプレゼントしてもらって知ったのだが
あのゲッタウェイを撮ったサムペキンパー監督作品なんですね。
かっこいいよー。
主人公もその恋人もくたびれた感じが異常にかっこいい。
くたびれてこんなにかっこいいなら、年を取るのも悪くないなぁと思う。
春を通りこして汗みどろのメキシコの空気をお楽しみください。
[PR]

by santarablog1 | 2009-02-18 21:44 | 映画 | Comments(2)
Commented at 2009-02-18 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゚*゚アキ゚*° at 2009-02-22 00:50 x
ラナンキュラスはあたしも大好きな花です♪
華やかで【花】って感じがしていいですよね。


<< 淑女飲み      春と冬とのせめぎあい >>