2009年 02月 16日

春と冬とのせめぎあい

週末の東京には劇的に春が現れたが、
おっとイントロまだ8小節あるんだった間違えちゃったわ私、
みたいに引っ込んで
今夜はちゃんと冬に戻った。たった二日間のフライング春だった。

その春を利用してジャケ写撮影。
アートディレクションはずばりおれ。
カメラマンとデザイナーの二人にイメージを伝えて
絵コンテも描きましたよ(チラシの裏に鉛筆でだけどね・・・)
撮影後すぐに全員でチェック。
明確なジャケのイメージがあるのでシビアになってしまうおれ。
かっこいいのになるよ。絶対。
部屋に飾りたいようなジャケに。
楽しみにしていてください!くひひ。
[PR]

by santarablog1 | 2009-02-16 23:26 | その他 | Comments(4)
Commented by 大地 at 2009-02-17 16:28 x
はじめてコメントします!!
すごしやす天気になってきましたが油断は大敵です。。。
俺の友達は京都でのライブはまだかまだかと言っております(笑)
キョーコさんも体に気をつけてください
京都で待ってます!!
Commented by ゆきんこ at 2009-02-17 21:55 x
とりあえず 雪に遭わずに 春を迎える 後ろめたさを 紛らわせてくれるような 暗い 映画を紹介してください
Commented by ブルース大好き at 2009-02-18 10:46 x
楽しみにしてます^^
Commented by みとも at 2009-02-20 19:54 x

最初の4行いいなあ〜。



<< ガルシアの首      ありがとう2! >>