2009年 02月 13日

ありがとう2!

渋谷DUOにご来場の皆さん、どうもありがとう。
チョコくれた皆さん、どうもありがとう。
3月はライブお休み。
そのかわりアルバムまわりのことがぐっと進む予定です。随時報告しますYO。

今日の東京はびゅーびゅーと生ぬるい風が吹いて
変な感じです。
このまま春になるんだったら嬉しいのになぁ。
はやくコート脱ぎたい!
[PR]

by santarablog1 | 2009-02-13 23:56 | その他 | Comments(4)
Commented by mike at 2009-02-14 01:56 x
一昨日は久々に参加させていただきました。まだ頬に薄っすらアザが残ってて心配したけど、歌声には相変わらずシビレたな。ラストの「Joy & Pain」を聴いてて、転んでばかりは子供の頃からなんだなと妙に納得してしまいました。夏ごろリリースされるというアルバム、そしてツアーを楽しみにしてますよ!
Commented by エミ at 2009-02-14 16:49 x
今日も関東は暑いくらいですね~。
でも先週辺りから花粉症で眼がかゆくなり始めました。。

2週続いてサンタラのライブ見れて嬉しかったなぁ♪
ホントかっこいい☆
チョコレートは私も持っていけばよかったなぁー。
売り場はチョコ好きには目の毒ですね。
Commented by やましゅー at 2009-02-15 19:18 x
ライブ、おつかれさま。始動ですね。
smashing magのレポみて、あのワクワク感、タマシイ吸い込まれそうな空気健在でことしもmeets in Kyoto、楽しみにしてます。
こけたって?きいて心配してました。姿みて、かってにちょっとほっとしました。京都の梅もだいぶさきましたよ。
Commented by ロビンうさぎ at 2009-02-16 20:41 x
また関西にもライブしに来て下さい(〇>_<)


<< 春と冬とのせめぎあい      ありがとう! >>