2009年 02月 08日

ありがとう!

CLUB BASEMENT3回目無事終了ー!
ご来場ほんとにどうもありがとう。
色んな発見のあった有意義かつ楽しい夜となりました。
お知らせしたとおり、smashing magのレポートが
追ってupされますので、それはそれでお知らせします。
それから今週はもう一回渋谷で歌います。

東京以外の街にお住まいの皆さん、もうちょっと待っててね。
春から秋にかけて、きっと会える機会があると思うよ。

次回もお楽しみに!
[PR]

by santarablog1 | 2009-02-08 00:18 | その他 | Comments(8)
Commented by とみ at 2009-02-08 14:36 x
金曜日はとても楽しかったです。今年もアルバムにライブに楽しみな事がたくさんあるみたいですね。体に気を付けて頑張ってください!
Commented by メイキー☆ at 2009-02-08 18:56 x
早く大阪にも来てほしいです(´・ω・`)
Commented by コロ助 at 2009-02-08 20:22 x
京都にも来てやー!
Commented by ゆきんこ at 2009-02-08 23:53 x
北陸にも 福井にもいらしてください

できれば杉花粉が落ち着いたころにお願いします
Commented by リョク at 2009-02-09 20:35 x
福岡にもかならず来てくださいね、待ってます!
Commented by エミ at 2009-02-09 21:10 x
B.Y.GのLIVE楽しかった~トークもねっ(笑)。今週木曜も楽しみ☆春から夏のいろいろも待ち遠しいな♪
Commented by 瑞華 at 2009-02-10 05:35 x
楽しかったです。
MCも内容充実♪で今後の楽しみが増えました。

Commented by ロビングエース at 2009-02-11 14:01 x
大都市で稼いで 旭川にその余力でお越し下さい


<< ありがとう2!      明日の準備! >>