2009年 02月 01日

むじゃキング砂田観察


顔を腫らしている間に1月も終わった。

2月はバレンタイデー前後にBYGでCLUB BASEMENTとDUOでイベント。
ぜひデートの予定に組みこんでくれたまえ。
CLUB BASEMENTでは藤山ヤモリ朋哉氏
(私はやもやもと呼んでいる)を迎えてドラムVSギターでお届けします。
ベースレスですから通常のバンドサウンドとはまた少し違った感じで
面白いことになると思うぜ。

さて、本日は森俊之さんのスタジオでレコーディング。
今までこつこつと作ってきた音源を聴いてもらって
森エキス注入ー。

ところで砂田君の自由人度が高い。
腹の底から信頼するアニキ達との作業であるため
すっかり気が緩んだのであろうと推測する。
動画はこちらへ
これはAndes25という楽器。
実際がところ森さんは「キョウコちゃんそれ吹いて遊んでいいよ。面白いよ。」と
この私に吹くことをすすめたのだ。
それを横から奪って吹く自由人。
自由人にお似合いの音である。

自由人はその後
b0113844_4221952.jpg

このような幼児用玩具を見つけて気に入ったらしく
帰るまで手放さなかった。
森さんがまじめに作業している間もすぐ傍で没頭。
動画はこちらへ
自由人がトイレに行ったスキに触ってみたのだが
なんというか、人間の肉体みたいな、
具体的には小指みたいな触感の玩具だった。

というわけで
とても充実した一日でしたよ!早くみんなに聴かせたいなー。
[PR]

by santarablog1 | 2009-02-01 04:23 | その他 | Comments(4)
Commented by ブルース大好き at 2009-02-01 23:35 x
聴きたーい^^
                                             
歌詞が書けない><
Commented by 瑞華 at 2009-02-02 01:09 x
聴きたいです。楽しみにしてます♪
BYGも楽しみです。

むじゃキング・・・自由人・・・www
自由人にお似合いの音、動画見て納得♪
ウケました。

侮れないなぁー。
Commented by リョク at 2009-02-02 23:29 x
はやく聴きたいです!楽しみです!期待してます!

小指みたいな玩具・・・ちょっとさわってみたい気もする~
Commented by エミ at 2009-02-03 07:44 x
なにやら楽しそうな様子(笑)早く聴きたいな~。
ライブは遅刻かも…だけど頑張って行きま~す。楽しみ♪


<< 長老はサービス精神旺盛      シュールドリーマー >>