2009年 01月 25日

回復中

怪我のおかげで色んな楽しいことや約束を反故にしている。
ここぞとばかりに本をいっぱい読んでいる。
しかし人間の体というものはすごいとつくづく思う。
すこしずつだが確実に治っていくものなぁ。
どうして治るんだろうか?不思議。
雪がちらついた東京の土曜日です。


オバマさんが大統領に就任した今週。
就任演説のシーンは
空が青くて、人々が熱狂していて、
60年前にレストランに入れなかった男の息子が・・・の部分は
相当にドラマティックだし
なんだか映画を観ているみたいだった。
これから先どんな世界になるのか、
ネガティブな問題が山ほどあるにもかかわらず
希望か不安かと言われれば久々希望の方に傾くムードだ。
日本も国全体がこういうムードになるといい。
[PR]

by santarablog1 | 2009-01-25 00:01 | その他 | Comments(2)
Commented by ハルえもん at 2009-01-25 05:06 x
アメリカ同様、日本も政権が変われば、少しは希望が持てるのかも…。

出来るなら、田村さんの歌唱力で、日本を変えてみては?f^^;
Commented by ゚*゚アキ゚*° at 2009-01-25 17:19 x
アザも少しずつ治ってきているようで安心しました。
早くキレイに治ると良いですね♪

オバマさん見てると、不安の中にも、ちゃんと希望を感じますね。
日本もそうなって欲しいものです。


<< シュールドリーマー      みなさま励ましのメッセージあり... >>