人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさま励ましのメッセージありがとうございます。

わたくしの右目から右頬にかけて
七年に一度真夏の満月の夜、ジャングルの奥深くで咲く
幻の花みたいな色になってきております。
濃い小豆色と青と黄色と茶色。
はっきり言ってゴージャスです。
擦り傷はごく少なくもっぱら打撲による変色であり
時間はかかるがきれいに治るそうですYO(医師談)。
安心してください。

やむを得ず外出する際は計画通り
ジャージを着用する、手にテーピングをほどこす、公園で縄跳びをするなど
様々な手段でボクサーを装っていて
今のところボクサーに見られているので大丈夫だ。
しかし知っている人に会う場合そうはいかない。
会った人はみんな驚いて
そして自らのひどい転倒話を披露してなぐさめてくれる。

Yさんの話 
砂利道でスライディングして両足ひざ下手のひらずるむけ。
病院に行ったら
傷口に入った砂を除去するため
高圧シャワーみたいのでじゃーっと洗われて激痛だった。

Hさんの話
雨上がりにスキップしたら濡れたマンホールで滑って
前歯2本折れる。労災適応。でもスキップしたことは申告しなかった。

Oさんの話
棚の一番上の段に置いてある物を取ろうとして手を伸ばしたまま転倒。
棚の二段目においてあったセロハンテープカッターのテープを切る
あのギザギザの部分で脇から肘までのやわらかい部分を
ずるずるっとやった。泣いた。

あぁ痛い・・・。
by santarablog1 | 2009-01-17 00:53 | その他