サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

みなさま励ましのメッセージありがとうございます。

わたくしの右目から右頬にかけて
七年に一度真夏の満月の夜、ジャングルの奥深くで咲く
幻の花みたいな色になってきております。
濃い小豆色と青と黄色と茶色。
はっきり言ってゴージャスです。
擦り傷はごく少なくもっぱら打撲による変色であり
時間はかかるがきれいに治るそうですYO(医師談)。
安心してください。

やむを得ず外出する際は計画通り
ジャージを着用する、手にテーピングをほどこす、公園で縄跳びをするなど
様々な手段でボクサーを装っていて
今のところボクサーに見られているので大丈夫だ。
しかし知っている人に会う場合そうはいかない。
会った人はみんな驚いて
そして自らのひどい転倒話を披露してなぐさめてくれる。

Yさんの話 
砂利道でスライディングして両足ひざ下手のひらずるむけ。
病院に行ったら
傷口に入った砂を除去するため
高圧シャワーみたいのでじゃーっと洗われて激痛だった。

Hさんの話
雨上がりにスキップしたら濡れたマンホールで滑って
前歯2本折れる。労災適応。でもスキップしたことは申告しなかった。

Oさんの話
棚の一番上の段に置いてある物を取ろうとして手を伸ばしたまま転倒。
棚の二段目においてあったセロハンテープカッターのテープを切る
あのギザギザの部分で脇から肘までのやわらかい部分を
ずるずるっとやった。泣いた。

あぁ痛い・・・。
[PR]

by santarablog1 | 2009-01-17 00:53 | その他 | Comments(7)
Commented by norinori at 2009-01-17 13:37 x
駐車する車がバックするのを誘導中、「オーライオーライ」と元気に後ろ向きに歩き歩いたまま、後ろにあったドブに転落。
Commented by ブルース大好き at 2009-01-17 17:38 x
なんだか悲惨ですね^^;
田村さんって運動もするんですね

僕も見習います^^
Commented by チャコ at 2009-01-17 18:31 x
そのゴージャスなカラー、だんだん下がってくると思いますよ。
                       
ツアー中でなくて良かったと言っていいのかどうか。。。

Commented by ゚*゚アキ゚*° at 2009-01-17 18:53 x
あたしは仕事中に雨の日のロング滑り台から誤って滑り、通常の着地点から2メートルくらい吹っ飛んで、お尻から着地。
1年経った今も、たまに尾てい骨が痛みます。。
何はともあれ、キョウコさんは綺麗に治るみたいで安心しました。
Commented by K at 2009-01-18 12:11 x
かけよる親戚の叔母に声を掛けようと運転席から顔を出しながら
逆に閉めてしまい顔がはさまり前歯が欠けました。
顔も変形しました(これはウソ)
書き出したらきりがないほどの・・どマヌケです^^;
キョウコさん、きれいに治ったら会いに来て下さいね!

Commented by エミ at 2009-01-18 13:44 x
傷跡は残らないようでちょっと安心。
先日久々足の小指を角で強打して痛かったなぁ。。
2月のライブは何とか行けそうなのでよろしくです♪
Commented by ten at 2009-01-20 01:15 x
そんな大変な怪我だったとは
早く治るといいですね。

ガラスの仮面の月影ちぐさのイメージ


<< 回復中      アンビリーバブル!! >>