サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

不名誉の負傷

「最後の無頼」「おんな高倉健」とあだ名されるおれではある。
先日新宿はゴールデン街にて
肩がぶつかったとかぶつからなかったとかで
チンピラどもにからまれたのだが
返り討ちにしてやった。
それで右手を負傷したわけよ。
b0113844_2239059.jpg

というのはウソ。
寒いから身体もなまっておるのでしょう。転んだのです・・・。
みんなも気をつけたまえ。

さて昨日今日と順調にボーカル録音。
これでアルバム収録予定の曲はすべて録れた!
[PR]

by santarablog1 | 2009-01-12 22:43 | その他 | Comments(4)
Commented by やましゅー at 2009-01-12 23:45 x
あたー。
ハードボイルド、ありがと。でもいたいたしい。寒いしきぃつけてね。京都は午前中、雪が舞って周りの山の上の方だけ化粧してました。
新譜、楽しみです。トッテモ。
Commented by ブルース大好き at 2009-01-13 18:48 x
田村さん頑張って下さいね^^
あともしよかったらまたツアーのサンタラライブDVDとかだしてくれるとうれしいです^^
Commented by 夏樹 at 2009-01-14 10:53 x
マジッスか
指お大事にです
冬だからいたいたいしい… 早目に直るように祈っときます!
Commented by K at 2009-01-14 22:12 x
やわじゃないから・・大丈夫!!
チチンプイプイ^^@


<< アンビリーバブル!!      いい部屋バトル >>