サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

ごあいさつ

みなさん大掃除は済んだかね?
街はすっかり年末の景色。ちょっととまどってしまう。
今年は渋谷BYGで歌いながら飲みながら年越しだ。
来年のCLUB BASEMENTの告知もできる予定。待ってるぜ。

それでは今年もサンタラと遊んでくれて
心からどうもありがとう。
どなたさんもよいお年を!
[PR]

by santarablog1 | 2008-12-30 15:55 | その他 | Comments(4)
Commented by K at 2008-12-30 18:44 x
大掃除というか小掃除はざざと終了させましたー。
キョウコさん、1月30~31日研修で東京に行きます。
できれば研修が終わる31日にライブがあることを年頭に
願うことにします。
キョウコさん、私もめちゃんこ楽しかったよ!!
楽しき来年に乾杯☆
Commented by エミ at 2008-12-31 14:13 x
大掃除中でございます~。
今日のライブは行けなくて残念だけど来年もまた楽しませてもらいますね~♪
Commented by やましゅー at 2008-12-31 17:32 x
ライブは8月の京都がラストになったな。
ナマ禁断症状のまま、年越しです。
来年はTVでみながら、の年末をイメージしてます。
よいお年を~。
Commented by ten at 2008-12-31 18:11 x
クリスマスに貰ったお飾りを飾って
大掃除も終了
今日のライブも楽しみにしてます。
今年一年いい音楽をありがとう。


<< ごあいさつ      昨日の話 >>