サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

昨日の話

レコーディング順調に進んでいます!
b0113844_15354918.jpg

驚異的なテクニックをもってしてシェイカーを振る朝倉真司氏。
手の動きが高速過ぎて、ブレている。

しかしミュージシャンっぽくしていられるのも最初のうちで
深夜になるとだんだん人は傷んでくるのです。人間だもの。
たとえばこんな風に。
動画はこちらへ
(音出ます。注意)
[PR]

by santarablog1 | 2008-12-27 15:40 | その他 | Comments(3)
Commented by けいこ at 2008-12-28 00:05 x
早速 動画みました。 砂田さんがこわれてる・・・。 CD楽しみです。
Commented by ブルース大好き at 2008-12-28 17:29 x
とっておきのアルバム期待してます。
Commented by k at 2008-12-30 14:00 x
キョウコさん、こんにちは。
動画・・笑えました。砂田氏の、、素ですよね(笑)

今年も一年ありがとうございました!
来年もいっぱい会えることを願って!!
それではよいお年を~~@@


<< ごあいさつ      メリークリスマス >>