サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

メリークリスマス

今年最後のライブが終ったと思っていたが
急遽大晦日に歌うことになりそうだYO。
詳しくはLIVE情報を見てくれ。

クリスマスだから鶏をまるごと焼いたり
鼻眼鏡をかけておどけたりしてるかい?
うらやましいね。
おれはしてない。全然してない。ちょっと忙しいんだよぅ。
観たい映画も観れてない。

さて年末から年始にかけて
パーティーも多いことでしょう。
パーティーにBGMはつきもの。
いくら年末だってコーラスグループのバラッドには
もはや誰もが腹いっぱい。
ここはいっぱつスパイシーな一枚を選曲して
こだわりの男もしくは女を演出しちゃえYO。モテちゃうYO。
そういったわけで
今日は私が自信を持っておすすめするモテBGMを一枚紹介。

Bury The Hatchet
Anders Osborne &Big Chief Monk Boudreaux
b0113844_22134363.jpg

右の連獅子みたいなおじさんがBig Chiefであり
左の普通のおじさんがオズボーンさん。
ニューオリンズの味です。

メリークリスマス!素敵な一日を過ごしてね!
[PR]

by santarablog1 | 2008-12-24 22:13 | その他 | Comments(2)
Commented by たむ at 2008-12-26 16:00 x
大晦日までお仕事お疲れ様です。

来年もライブ見に行きますが、よろしくね。
Commented by チャコ at 2008-12-27 14:23 x
さっそく購入しました。
ごきげんです〜〜♪



<< 昨日の話      私の特技 >>