2008年 12月 17日

ライブ

甲府年末恒例ツーマンライブにお越しのみなさん、どうもありがとう!
果たして10回目はあるのか!?
また来年のお楽しみだね。

CLUB BASEMENT VOL.2のフォトレポートがUPされているよ。
相変わらずOkamuraさんの写真かっこいいべ。
[PR]

by santarablog1 | 2008-12-17 00:02 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 熊本のオガタ at 2008-12-17 13:43 x
かなり昔、古井戸が好きでした。
今はサンタラが好きです。

加奈崎芳太郎VSサンタラ

個人的に、もっっっっのスゴイ組み合わせです!


九州でもやってくれんね?
山梨は、ちと遠かったいね・・・
Commented by miwa at 2008-12-18 19:34 x
楽しみにしてました、フォトレポ。
予想したとおりの!いい写真の数々でにんまりです。
自分では見えない角度ではこうなってたのかとか。
お三方のいーい表情とかばっちりとらえていてくれて。
あとオカムラさんのコメントもいいですよね。
きっとあったかい目線で会場をみていてくれたんだろうなと思います。
次回も楽しみです!


<< 私の特技      世の中いよいよ年末へ >>