人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中いよいよ年末へ

先週末のBYGの勢いで今週末は毎年恒例甲府です。
加奈崎芳太郎さんとのジョイントライブ
なんと9回目になるようだ!いざ風林火山。

この季節になると
街はイルミネーションが賑やか。
エコはどうした!エコはよぅ!
ついこないだまでエコエコ言ってたじゃねぇかよぅ!
とチンピラにからまれても仕方ねぇのではないかと思うが
冷たい風に吹かれてキラキラしたものを眺めるのは
なかなか素敵。
昔全然恋してない男に、
私がものすごく彼に対して焦がれていると勘違いされて
イルミネーションにいざなわれたことがあり、
「さぁいつでも告れ。」というようなことを言われて
ものすごく困った苦い思い出がある。
そういう勘違いをされた理由はいまだに謎だ。

さて、手帳を買わねば、来年の。
ものすごい人手だけどね。
TVで観る酉の市でもこんなに混んでいない。
みんな手帳が大好きなのね。
今年は派手な金色の手帳を愛用していた。
なんとなく運気があがりそうな色だしな。
しかしこれといって大ラッキーなことはなかったので来年はもうやめだ。
ちょっと迷って
真っ赤な手帳を買った。カープカラーである!
皆さんの来年の手帳はもう決まったかい?
by santarablog1 | 2008-12-10 22:48 | その他