2008年 12月 08日

CLUB BASEMENT第二回終了!

とてもとても楽しい夜だった!
ご来場どうもありがとう。
森さんとサンタラ。
これからもきっとこの関係は続いてゆくでしょう。
b0113844_7332510.jpg

photo by Naoaki Okamura
[PR]

by santarablog1 | 2008-12-08 07:35 | その他 | Comments(4)
Commented by ジャック・スパロウの親父 at 2008-12-08 11:14 x
昨夜は素敵な夜をありがとう。サークルや新曲の森さんが特にカッコ良かった!MCでの公約どおりもっと間隔をつめてこのシリーズやってください。でもそろそろバンドのサンタラが観たくなってきました。2009年も期待しています。ではでは!
Commented by miwa at 2008-12-08 12:17 x
こんにちは!昨日のBYG大変楽しかったです!!
砂田さん横にいて「サンタラのライブもしくはBYG初めての人!」
で手を上げたら砂田さんに「見える?大丈夫ですか?」と
お気遣い頂きキョウコさんにも「ようこそいらっしゃい!」と言っていただき
感無量で御座いました。
1STや2NDの曲も、新曲もとてもよかったです。
私もとくに「サークル」のあの悲しい感じがとてもよかったです。
サンタラのお二人と森さんという組み合わせ、ほんと素晴らしいです。
また是非やってくださいね。お疲れさまでした。

オカムラさんの写真、かっこよすぎ!フォトレポも楽しみに待っています。
Commented by ネオン at 2008-12-08 15:46 x
本当に本当に素敵なライブでした。 今回は都合がつかなかった友人にも次回のライブは絶対に聴かせたいです。最高のライブありがとう!
Commented by ノブ at 2008-12-10 21:43 x
こんばんは。BYGのライブほんとに素敵でした。
サンタラ、森さんかっこよすぎです。

失礼ながら実は10月までサンタラのことを知らなくて・・・
スマッシング・マグのオカムラさんの写真で偶然拝見
→ネットで視聴→CD購入→ライブに行きたいという感じで。

でも年内は関西でライブがないので、来年に行こうと
思ってたんですが、我慢しきれずに、大阪からBYGに伺いました。

ますますファンになりましたので、これからも
ライブに参加したいと思っております。ほんと最高です。

BYGの雰囲気が気に入ってライブ終わった後、1Fで一人
飲んでたんですが、帰る時にレジの近くにキョウコさんが。
お声をかけたかったんですが、一瞬の勇気が出なかった
自分がちょっと残念でした。


<< 世の中いよいよ年末へ      まだ見ぬ神話 >>